【お知らせ】当方が制作した1部HPにつきまして

いつもRuliyna.comを閲覧いただきありがとうございます。
当方が制作致しました<https://vi-stars.com/>につきまして、最近お問い合わせが増えていることに対して、こちらとしてのお知らせを致します。
まず、作成したサイトのお知らせの3Dモデラーにつきましては、当方の名瀬杏で合っております。

トラブルの詳細としましては、3Dモデル使用者側に、当方の人格が誤認されてしまうような発言等があり、最終的には「刺しちゃいそう」等、加害性のある発言があったため、こちらから3Dモデルの使用の停止を命じました。
その後も、当方の制作した3Dモデルを勝手に改変し自作発言を行われたり、当方の著作物であるテクスチャを悪用し続けたりと、手に負えない状況に陥りました。
周りの皆さんのご協力も得て、悪用は無事されなくなりました。

制作したサイトのお話に戻ります。
当方は、3Dモデラーとしての所属とありましたが、HP運営等も主体的に行っておりました。
HPのデザインにつきましては、著作権の買取が行われておらず、当方の著作物となっております。
トラブルから1ヶ月程度待ち、改善が見られなかったため、以前共有していたログインパスワードで、当方の著作物を削除しようとしたところ、当方の権限は無くなっておりました。
この件につきましては、現サイト管理者にお伝えしておりますが、お返事がいただけておりません。

そもそもですが、該当サイトのグループには属するつもりはなかったものの、半ば強制的に運営として配属されてしまいました。
この間、他メンバー様からのお問い合わせ対応やHPの管理などを行っておりましたが、それに対しての対価はいただけておりません。
本来なら、管理費として毎月のお支払いがあるのですが、仲良しだからと断られてしまい、いただけておりませんでした。

加害性のある発言をした方と、当方にHPを依頼してくださった方は、同一人物です。
当方としましては、今後一切関わりたくありません。
今後も、当方の権利を侵害し続ける場合は、強めの措置もとらざるおえないと考えております。

このような悲しいお知らせになってしまい申し訳ございませんでした。

今後ともruliyna.comをよろしくお願い致します。